Beaufastではレンタルされた商品をお客様が安心してご利用いただけるよう、レンタル中の商品の故障・紛失・不具合等について以下の通りサポートしています。
1.故障・破損
お客様に過失のない故障・破損について、賠償費用は一切請求いたしません。
お客様の過失による故障・破損であっても、負担は最大で都度2,000円まで。
不注意で壊してしまってもそれ以上のご負担はありません。
※修理が不可能な場合、製品をご返送いただけない場合は販売金額の100%を上限とする金額を申し受けますので予めご了承ください。
※本体・部品の交換が必要な場合には、別途送料が発生することがあります。
2.商品が故障・破損してしまった
通常の利用範囲内による故障・破損利用方法に過失のない中での故障、破損については一切の費用請求はいたしません。
ご利用の状況や製品の在庫状況等により対応方法が異なります。
まずは製品の状態をスタッフが個別にお伺いし、対処方法をご案内いたします。
状態の改善に至らない場合には、以下のいずれかの対応方法をご案内させていただきます。
(1)レンタル料金もしくは当該月の月額料金を全額返金のうえ、レンタル終了を申し受けることができます。
(2) 製品を一度ご返送いただき、交換または修理にてご対応させていただきます。
(3) 製品の利用に急を要する場合、可能な範囲で代替品をお送りさせていただきます。
3.お客様の過失による故障・破損
落下など、お客様の過失による破損の場合は賠償費用として、都度2,000円を上限とした金額を申し受けます。
故障発生時はまずはメール info@sarette.jp 宛にご連絡ください
担当より折り返しご連絡致します。
※修理が不可能な場合、製品をご返送いただけない場合は販売金額の100%を上限とする金額を申し受けますので予めご了承ください。
※一部の特殊商品は例外として賠償費用が異なる場合があり、商品ページに別途記載があります。
※本体・部品の交換が必要な場合には、別途送料が発生することがあります。
4.故障・破損品のご返送時について
商品単体のみをビニール袋や紙袋で返送することは原則としてご遠慮ください。
輸送中の衝撃等によって故障や破損がさらに大きくなり、修理が不可能な状態になる場合があります。
お届け時に商品が入っていた段ボール、商品が入っていた箱をそのままご利用いただき返品してください。
5.商品を紛失してしまった、盗難されてしまった
商品の紛失・盗難が発生した場合は、既にお支払いいただいているレンタル料金とは別に、製品の販売金額の100%を上限とする金額を申し受けます。
付属品の場合は1点あたり、一律500円を上限とした金額を申し受けます。
紛失発生時はまずは弊社にご連絡ください。
6.商品に不具合・動作不良が発生した
弊社では十分な検品の後に商品を発送いたしておりますが、デジタル製品の特性上、不具合が発生する可能性も0ではありません。
通常の利用範囲内で不具合が生じた際には、一切の費用請求はいたしません。
ご利用の状況やプラン・製品の在庫状況等によって、それぞれ対応方法が異なります。
不具合発生時は弊社にご連絡ください。
製品の状態をスタッフが個別にお伺いし、対処方法をご案内いたします。
状態の改善に至らない場合には、以下のいずれかの対応方法をご案内させていただきます。
(1)お支払い済みのレンタル料金もしくは当該月の月額料金を全額返金のうえ、レンタル終了を申し受けることができます。
(2) 製品を一度ご返送いただき、交換または修理にてご対応させていただきます。
(3) 製品の利用に急を要する場合、可能な範囲で代替品をお送りさせていただきます。
※明らかな水濡れや衝撃、落下の痕跡などが見受けられる場合はこの限りではありません。
お問い合わせいただく前に取扱説明書をご確認の上、使用方法に誤りがないかもご確認ください。
7.送料について
全国どこでもレンタル料金に含まれます。
返送時にも送料をお支払いいただく必要はありません。着払いでご返送いただけます。
8.商品の出荷予定日について
出荷完了時にはメールで案内致します
配送に関する伝票番号もメールからご確認が可能です。
9.キャンセル料金について
(1)商品が出荷前の場合
商品が出荷前であればキャンセルが可能です。
キャンセル料金も発生いたしません。
(2)商品の出荷が完了済で、商品を配送会社が預かっている場合
商品出荷後にキャンセルされる場合、発生している配送料金のご負担をお願いしています。
既にレンタル料金をお支払い済みの場合、レンタル代金をご返金の上、別途配送料金を決済いたします。
お客様ご自身ではキャンセルができませんので、弊社までご連絡ください。
(3)商品がお手元に到着している場合
キャンセルはできません。レンタル料金のご返金もお請けできかねます。
ただし、製品の不具合や配送事故などの場合はこの限りではありません。